 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コトシモ アトスコシ 

大晦日が稼ぎドキのoriveaです。

今年は
ホントにイロイロありましたッ!
イロイロ有り過ぎてわかんないクライ(笑)

コレも『本厄』のせいかしら
…なんて『厄』のせいにしてやる(笑)

でも、ね 総評価テキには
すっごいジェットコースターで…例えば、「風神雷神」で
イッキに突っ切ったように
楽しかったですっ。

うん。まさしく突っ切ったな、今年は(笑)

今年お世話になりましたミナサン!
誠にありがとうごさいました~。
コンナoriveaですが
来年も
ナニトゾよろしくお願いします!

来年は
さらにミナサンにとって
`笑顔´の絶えない日が続きますよう
お祈り申し上げます。

[ 2005/12/31 15:12 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(2)

ビーガタノカレシ! 

20051230160625
oriveaが大好きな韓流俳優
イ・ドンゴンssi、ハン・ジヘちゃん
主演の映画
『B型の彼氏』
が、いよいよ公開されます!(拍手っ)

コノ映画は
「ランラン18歳」で共演し、ホントに付き合ってしまった!?
…と評判のフタリが主演をしている作品。

ドコまでが演技で
ドコからが 素 なのか
そんなトコロのチェックも楽しみな映画です。
ラブコメなので 楽しいですよ。
かた~い韓国映画なニガテなカタ
いかがですか~?
[ 2005/12/30 16:06 ] ヒトリゴト | TB(2) | CM(4)

ヨツバ ノ タクシー ノ ハナシ 

さっき 京都でタクシーを乗りました。

会社は違ったのですが( ̄○ ̄;)
サイキン ちまたでワダイになっている(ドコ?)
「四葉マーク」のタクシーの話をちらっと聞いてちゃいました~。

あのタクシーは『中型車』。
なので、車体はクロなんだそうです。
ヤサカさんのよく見る車はオレンジやからね~。
コレ知ってたら探しやすくなりますよねー。
『中型車』なので
お客様の送迎に使われるのが多いそうです。
京都で接待、と聞けば…?
そう…
「祇園」です!
よく祇園カイワイに出没してるみたいですよ。
そんなコンナで
街中を空車で走っているのは
アマリないらしいですよ。

…っというわけで
ちょっと参考になりました?
副長ファンのカタで
同じタクに乗りたいと考えているみなさん!
[ 2005/12/30 15:09 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

ネンマツテレビバングミ ニ ヒトコト! 

昨今 お笑いブームなんですよね

昨晩 テレビをつけたら
東京で制作(キー局っていうの?)のお笑いバングミをやってました

んでね 出演者を見たシュンカン
(・_・;)になりました。

だってね
笑い飯
麒麟
南海キャンディーズetc

このメンバーなら
せやねん、ちちんぷいぷい、なるトモやらイロイロで
関西人のoriveaは
ヒンパンにハイケンしてるんですよ。

ナンカ新しいのないの?!

おもんないねんっ(*`θ´*)

( ̄○ ̄;)
[ 2005/12/30 11:18 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

アノ~ 

20051227114207

トークショー終了ゴ 3日目

いつまで置いてくれはんの?
●●エキさんっ

[ 2005/12/27 11:42 ] 組! | TB(0) | CM(0)

タナボタジンセイ 

やっぱりoriveaは
『タナボタジンセイ』のヒトです。

昨日 ジッカンしました。
[ 2005/12/27 09:33 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

エム-ワン! 

ブラマヨさん、おめでとさんですー!

昨日モ仕事でみれなかったケド
まさかブラマヨが優勝するとは!

今朝の「なるトモ!」電話で出演してました。
10時スギやったかな~。
その時間で`新大阪´って言うてたから
朝 何時に起きたんでしょ?

もしかしたら
寝てないかもしれませんよねっ。

電話の会話でハゲた方が
「誰か気付いてくれへんかと思って顔上げてます」
って言うのがすっごいインショウに残ってます。
めっさめさ嬉しかってんな~ってジッカンがコモッテますよね!

ほんで
陣内さんがブツブツの方に代わった時
「顔触ってみ、ツルツルになってないか?(なってんで)」
みたいなコトを言うてはったんは
カナリ笑いました。

そうそう!
カレラが今年に賭けててんなーって話がありました。

陣内さんが言ってたんですけど
夏くらいからM-1のネタを仕込んでたらしいんですよ。
んで、そのネタやったらしいです。

それで優勝ですよ!!!
感慨深いと思います。

それにしても
「せやねんジンクス」見事達成!ですね~(?ー+?)ニヤリッ

このジンクスを見抜いた毎日放送さん
エライ!

[ 2005/12/26 14:57 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

ソクホウ?コウハク ノ トリ ケッテイ! 

SMAP 「世界にひとつだけの花」に決定!!!

さぁ 組!ファンにっては
( ̄ー+ ̄)ニヤリッな展開になってきましたね~。

きゃーーーっ めさめさ楽しみぃ


[ 2005/12/26 11:42 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

マダアッタ 

20051226113907
地元のエキにまだチラシがっ!
嬉しいですが、ね(^_^;)
[ 2005/12/26 11:39 ] 組! | TB(0) | CM(0)

トークショー レポ? 

えー、こんばんわ oriveaです。

昨日のブログに
トークショーのレポはジョジョに書く、と
言ったのですが
今日 自分の携帯(PCビューア付)で確認したら
ナンダコレ?と思う想定外(古?)の人数で
トークショーレポがあがっているコトを知りました。

なんせアタシのトナリにいた方も
めさめさユウシュウなレポをしていました

ナイヨウなんて全部一緒やねんっというわけで
アタシは
京都トークショーのレポをしているカタを
PICK UPしたいと思います。

これで
そこのアナタも昨日のトークショーレポを
イッキに読むコトができる!!


まぁ なんてオイシイBLOGなんでしょう(笑)

…え テヌキ


[ 2005/12/25 21:54 ] 組! | TB(1) | CM(6)

キノウノニッキ 

昨日 私はいろんな
「コト」や「トコ」で思いがけない
ステキなChristmasプレゼントをいっぱいもらいました。

大好きな新選組!のトークショーを
とってもステキな方と見るコトができたコト。
その方がいなければ
あんなトコで見るコトが出来なかったんです。

ショーの前座に
頑張ってるおまるちゃんの姿も見れたコト。
トークショー終了後
会いたかった友達にひょんなトコで会えたコト。

すっごい幸せな日でした。
あまりに充実し過ぎて
今日がちょっとコワイ…(苦笑)
でも 今日も絶対イイだと思う。
だって晴れてるもんっ
[ 2005/12/25 09:03 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

トークショー ノ ゲンジョウ ラスト! 

20051224155409
定刻通り無事終了!

なんらかのカタチで
来られると思っていた山崎こと吉弥さんがサプライズゲストvv

さらに盛り上げてくれました。

それにしてもぉ
副長サンって
足長っ
細っ
顔小っ

島田サンって
デカッ
オモシロッ
チッチャッ…目が(笑)

榎本さんって
すんごい落ち着いていらっしゃるのね。
榎本さんを包む空気だけが
何か高貴と言うか…気品と言うか…
トナリのトナリに座ってたカタの空気と全然違った気がしました。

参加された
ミナサン お疲れさまでしたぁ


記憶リョクに自信がないので
あまり内容は濃くないかとは思いますが
このレポはジョジョにアップ予定です。

よろしければ読んどくれやす
[ 2005/12/24 15:54 ] 組! | TB(0) | CM(0)

トークショー ノ ゲンジョウ シックス! 

200512241303152
20051224130315
Christmasツリーと誠の旗…
…(・_・;)

今は オンナのコ2人組のライブ中
[ 2005/12/24 13:03 ] 組! | TB(0) | CM(0)

トークショー ノ ゲンジョウ ファイブ! 

浅葱色ダンダラ
オヤジ3人組 現る!

[ 2005/12/24 12:27 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

トークショー ノ ゲンジョウ フォ~ 

ステージ
中央にマイク 1台
舞台向かってミギ イス 1コ
舞台向かってヒダリ キーボード 1台

あれ…?(・_・;)

イス1コ?
キーボードに付いているイス入れたら2コ。

なんで(?_?)
[ 2005/12/24 11:54 ] 組! | TB(0) | CM(0)

トークショー ノ ゲンジョウ スリー! 

すんごい雪!
残念ながら写メは失敗しましたが。
フブイてます…。

おい どないなってんねん 晴れオトコ!!!

もう少ししたら
ニュウジョウセイゲンかかりそうです。
向かわれているカタはオ早めにっ
[ 2005/12/24 11:15 ] 組! | TB(0) | CM(0)

トークショー ノ ゲンジョウ ツゥ! 

200512241103072
20051224110307
さっき
[ 2005/12/24 11:03 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

トークショーノゲンジョウ 

20051224090313
なんだ コノごっついヒトだかりはっ!?

えーと、
正確には数えていませんが
25~30段辺りまでマンセキ状態で埋まってます

ま そのウチのヒトリですがね( ̄○ ̄;)
[ 2005/12/24 09:03 ] 組! | TB(0) | CM(0)

アト ジュウゴジン! 

200512232312272
20051223231227
山本様お待ちして申し上げております。
トークショー 来るカタ楽しみましょうね!
[ 2005/12/23 23:12 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

ユウキアリマス? 

20051223213609
三条河原町で
↑↑コンナ↑↑シュークリームを発見!

orivea 食べるユウキないですぅ…

誰か感想聞かせて下さ~い
[ 2005/12/23 21:36 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

カツクラサン イッキグイ! 

20051223195405
モノがきてから約5分!

相手がいるのに
ムシンにイッキ食いーっ!
やっぱり
かつくらさんはビミです。

ごちそうさまでした!
[ 2005/12/23 19:54 ] ニッキ | TB(0) | CM(2)

クミ!ファンノカタ ニ キンキュウレンラク!! 

20051222132416
24日副長のイベントに来られるカタで
京都駅周辺詳しくないカタ!
orivea京都駅周辺ジョウホウ教えます。
欲しいジョウホウをコメント欄に記入下さいねっ(o^-')b

ミンナで協力して楽しみましょ(^o^)/


あ 答えられなかったらごめんなさい。。。(〃_ _)σ∥
[ 2005/12/22 13:24 ] 組! | TB(0) | CM(4)

アリエネーッツゥノッ 

大阪駅 5、6バンセン
ヒト溢れてるぅ
なんなんだよっ コレ!

落ちないようにしなきゃ
[ 2005/12/22 13:15 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

アト ミッカ!! 

200512211954082
20051221195408

[ 2005/12/21 19:54 ] 組! | TB(0) | CM(0)

ウソーーッ リコン?! 

ウチダユキ・ヨシオカヒデタカ が
離婚してたんだって

びっくりした~
[ 2005/12/21 14:01 ] ニッキ | TB(0) | CM(0)

キンキキュウレンラク!!!!! 

21日連絡を下さった
しずくさん!ブログに辿りつきません(泣)
やり方がわかんないんです。ごめんなさい…

至急 連絡このブログにコメント貼ってください!
お手数おかけしますが
宜しくお願い申し上げます。

[ 2005/12/21 13:18 ] 組! | TB(0) | CM(1)

イッチャッタ!カッチャッタ!! 

20051221000016
ちょーっとカカクがカワイクなかったから
ど~しよう(ΘoΘ;)かと思ってた
SMAPとイッちゃった!
買っちゃった!!

思い出しますねー。大阪ドーム( ̄ー+ ̄)

今 観ながら 打ってるんですよね~。
キムタクのソロです(^O^)

よ~く観ると
後のダンサーさん ビジュアルいいッスね。
特に女性は
orivea好みのビジンが多い~ヽ('ー`)ノ~

おーっと
ハングルマルの曲が始まった。
頑張ってヒアリングしてやる

では!
[ 2005/12/21 00:00 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

ミーツケタ! 

20051220234214
今日 ちょっとヒマがあったので
H県S田市にあるケーキ屋さんに行ってきたよぉ(@^∇^@)
今、アルバイトしてくれてるコの就職先なんですよ。ココ。
S田市イチ美味しい、と聞いていたんで
ず~っと行きたかったの。

…で、ケーキ!
さんざん悩んでティラミス食べたのね。

ほろ苦いコーヒーが
下のスポンジに「コレでもかっ」ていうくらいシミ込んでて orivea気にいってしまいました!

美味しいケーキ屋さんって人を幸せにすると思う。
実際、さっきなったし。アタシ。

そんな人を幸せにできるトコに就職できる
ソコのキミ!やるじゃ~ん(*^w^)

ステキだと思いません?!ミナサン!!
[ 2005/12/20 23:42 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(5)

ドッカノブログノマネ 

20051220105703
昨日トあるブログで
↑↑と同じような写真がありました。

見たシュンカン
久しぶりにマクドのコーヒーを飲んで見たくなってしまったので
ツイ…σ(^◇^;)。。。

やっぱり¥100は
ココロにもカラダにも温かいですよね…!

あっ また他店舗宣伝してるよ アタシ(・_・)
[ 2005/12/20 10:57 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)

アサカラ 

20051220090903
ちょっと嬉しいコトがありました。

K電鉄T駅売店にて
↑ホットアップルティーをコウニュウ時
売店のおばちゃんが
「こっちのほうが温かいちゃうんかな?」って
少しでも温かくなってる分と交換してくれたのっ!

なんかそのココロ遣いが嬉しくって
ココロもカラダも暖まったし
いつもより紅茶がおいしく感じた朝でした。

おばちゃん ありがとう!

今日も絶対イイになるねo(^-^)o
[ 2005/12/20 09:09 ] ヒトリゴト | TB(0) | CM(0)
Excite自動翻訳
‡プロフィール‡

Author:ORIVEA
‡ネンレイ‡
 1970年代前半

‡住んでるトコ‡
 今は 東京ト

コノBLOGは
90%以上ケイタイからの
更新です。

‡‡ゴアイサツ‡‡
こんにちわぁ。
ゴ訪問
ありがとうございます!
コメントやTBを頂けると
大変嬉しゅうゴザイマス☆
TBの際には
ヒトコト残して頂けると
さらに嬉しゅうゴザイマスっ♪

ただし、
不適切な表現
記事と関係のないもの
アダルト関係等は
こちらで削除させて頂きます。
ご了承下さいませ。
070223

東京へ移動し
6ヶ月。
早いです~☆

最近
エキストラで
ナースに女医
イベント係etcと
コスプレしまくり(笑)
見たい??
(爆)
071207

‡ゼンブ ノ キジ ハ コチラ‡
全タイトルを表示
‡タグリスト‡

花より男子 エキストラ 山本耕史  道明寺 花男 松潤 マクドナルド 銀座 東京 花沢類 大阪 スタバ 京都 ロッテリア モンブラン カレー 浅草 ドラマ 東京タワー モスバーガー 華麗なる一族 F4 プリン えびフィレオ ラーメン 新選組! ティラミス 名古屋 上野 サラダ 関西 トマト 松屋 少年隊 眉山 ジェラート 有楽町 コンサート 壬生寺 占い 道明寺司  プロム 吉弥 ハーゲンダッツ  ピザ 大河 マック チーズ コーヒー  ドトール ジャニーズ  カフェ 中谷美紀 三条 パンドラ 新橋 グラコロ 新選組 スターバックス 壬生 不二家 オーラ 新堂本兄弟 サバラン 耕史 あんかけ スパゲッティ コムシノワ アルポルト つくし 四葉タクシー 三条大橋 パク・ヨンハ チェ・ジウ プラセンタ  みのもんた  天神橋筋商店街 地下鉄 ケンタッキー チョコレート 天むす 映画 ジム 期間限定 イノダコーヒー 松本潤 インスピレーション 有頂天ホテル 佐藤アツヒロ 四条通 マックグリトル アジア 爽健美茶 節分 チーズケーキ 韓流 新京極 パパジョンズ 篠原涼子 ディオール ランコム 資生堂 マキアージュ ラム酒 誠パン ポートタワー 珈琲 のだめ 全日空ホテル 手羽先 高島屋 新幹線 仲間由紀恵 オダギリジョー 関西弁 ライフカード  女性 サンドイッチ サーモン 神戸屋 アン 金戒光明寺 ごぼう 桂吉弥 男性  ベーコン 落語会 大新社 中居正広 とうふ 豆腐 納豆 なっとう  ピノ コクミン 冬のソナタ チキンナゲット ルーブル美術館展 チョコ 松嶋菜々子 誕生日 時効警察 トークショー 御堂筋線 紅白 マッチ 京都駅ビル 大奥 クリニーク マスカラ 京都タワー 冬ソナ 流星花園 湯島天神 ワンセグ たこ焼き 東大 イトシア 神谷 東京ドーム 銀だこ 限定 茜丸 どらやき 銀のぶどう ベーグル ヤッターマン ポケモン 櫻井翔 牛久 茨城 ボクササイズ ダイエット 昼ドラ 高校野球 横浜アリーナ 亀山モデル 六本木 大福 巣鴨 じゃがりこ 青汁 メンチカツ 吉祥寺 阪神 優勝 カスタード 大丸 KPR MBS NHK KAT-TUN JR西日本 FC2 F4 バンビーノ! 携帯 ピュイサンス タカシマヤ リュードパッシー 池袋 小西真奈美 コスプレ 7月24日通りのクリスマス 恋するハニカミ 絶品 カニバーガー 井上真央 香水 神楽坂 ねんりん屋 VVV6 ボランティア 生茶 恵比寿ガーデンプレイス フライデー 横浜 肉まん 小栗旬 中華街 土スタ  アップル パン 木村拓哉 大阪ドーム 選挙 百年茶 京都検定 ペ・ヨンジュン パスタ 赤西仁 ゼリー 二宮和也 長岡天満宮 出入橋 きんつば 東本願寺 円山公園 キムタク 宇多田ヒカル 視聴率 香取慎吾 胡麻麦茶 猫の時間  ブラックセサミ ネクター 北大阪線 伊勢丹 カップヌードル  英徳 牧野つくし チャペル 北浜 無印良品 江戸  幕末維新の暗号 ルミネ 内博貴 草野博紀 リュ?シウォン 木村屋 バジル マクド 越後製菓 きなこ餅 タンドリーチキン もんじゃ ケース フリスク 阿部寛 長谷川京子 クドカン 相田翔子 ミニストップ バンビーノ ハヤシライス 大帝の剣 黄色い涙 ライアーゲーム 松田翔太 目玉おやじ 孫悟空 パーマ エキスポランド ミナミ 

ブロとも申請フォーム


